2月19日

3月から広島に滞在します。

下見、打合せを兼ねての、先入り広島。からの、ちょっと宮島に行ってきました。

小学生のころの修学旅行以来だから…18年ぶりか。

f:id:rickchang:20170220005733j:plain

目的は、宮島のホステル「鹿庭荘」での“ものがたり食堂”です。

about-f.com

 

f:id:rickchang:20170220005651j:plain

時間を気にしないで、たくさん料理におしゃべりに空間に

夢中になれたいい時間でした。

 

f:id:rickchang:20170220010046j:plain

f:id:rickchang:20170220010121j:plain

朝も気持ちよかった。

中学からジャム作りに夢中の『ジャムおさん』がつくる、苺ミントのジャムが

冬のスキッとした空気にすごく合ってた。

 

f:id:rickchang:20170220010319j:plain

f:id:rickchang:20170220010427j:plain

f:id:rickchang:20170220010508j:plain

ここはオススメです。

宮島というロケーション含めて、全体ぜんぶでいい思い出になる旅ができると思う。

 

f:id:rickchang:20170220010817j:plain

f:id:rickchang:20170220010919j:plain

「この島は、ずっと春の陽気なんだよね」

というセリフが、とてもぴったりだと思ったのでした。

ここにくると、春を楽しむ人たちに会える。気がする。

 

f:id:rickchang:20170220011042j:plain

久々の更新。写真をいっぱい撮ると、気持ちがいい。

また気が向いたら更新します。

 

広告を非表示にする