4月11日

ねんがら年中、裸足の季節

f:id:rickchang:20160412001254j:plain

ジプニーに乗れるようになった。

まだ、手を上げて停めたり、手すりをコインでカンカンと鳴らして停車させるには心恥ずかしい。ま、すぐ慣れるでしょう。

f:id:rickchang:20160412001233j:plain

f:id:rickchang:20160412001416j:plain

外は派手。でも中は意外と心地いい。

f:id:rickchang:20160412001522j:plain

走ると涼しい。停まると暑い。太陽が近くて、首元が焼ける。

窓から手を伸ばしたくなる。手をパーにして、風を受けたい。ブオーって受けたい。

久しぶりにナンバーガールを聴いて、夏だなと思った。

半袖シャツはアジアが似合う。

 

現場での確認は、きりがない。探せば探すほど確認したくなる。

f:id:rickchang:20160412001603j:plain

家具のチェック。

f:id:rickchang:20160412001612j:plain

良いコンセプトだ。と行ってくれるパートナーがいてくれて、うれしい。

 

f:id:rickchang:20160412001624j:plain

タイヤを使ってみたいと思います。

広告を非表示にする