4月9日

車窓から吹き込む風って気持ちいい。

f:id:rickchang:20160410005931j:plain

最近、ジプニーっていうバスみたいな乗り物に乗るようになりました。

一回、7ペソ。トラックの荷台みたいなものかと思ったら、けっこう乗り心地は良いんです。

f:id:rickchang:20160410010020j:plainf:id:rickchang:20160410005940j:plain

運転席よりのほうが空いてることがおおいみたい。

車体がジープベースとトラックベースで作りがちょっと違ってる。ジープベースのジプニーは運転席も無骨です。

 

この島の人は、カメラを向けるとポーズを撮ってくれる。

f:id:rickchang:20160410010103j:plain

普段、あんまり人を撮らないし風景ばっかり撮ってるから、ポーズしてくれるとちょっとはにかんでしまう。でも嬉しいもんです。

写真は撮られ上手で損をすることはないのかもしれない。

f:id:rickchang:20160410010136j:plain

f:id:rickchang:20160410010150j:plain

f:id:rickchang:20160410010201j:plain

あと、この2人にもお礼を。

f:id:rickchang:20160410010317j:plain

f:id:rickchang:20160410010328j:plain

 

寿司たべました。スシボーイで。

f:id:rickchang:20160410010222j:plain

けっこう上手に巻きずしを作るんだよなー。

f:id:rickchang:20160410010230j:plain

f:id:rickchang:20160410010236j:plain

と思ったら、ご飯が外側に。海外はこれがスタンダードなのかな。

f:id:rickchang:20160410010302j:plain

で揚げました。

f:id:rickchang:20160410011150j:plain

濃い味だったけど、美味しかった。カリッとしてて、ツナと海苔の風味もあって。

f:id:rickchang:20160410010309j:plain

カツ丼とか牛丼とか、あとラーメンとか。

わりと日本食には困りません。

 

広告を非表示にする