4月3日

最近、必要以上に寝ると良くない夢を見る。

f:id:rickchang:20160404020955j:plain

起きたら、12時もまわって午後。日本でいうところの午後1時。

寝すぎた。寝すぎたときって大体、さびしい夢を見てる。しょんぼりしたスタート。

半ズボンと靴を買いに、アヤラモールへ。

f:id:rickchang:20160404021716j:plain

ここ、本当に広くて毎回迷子になる。出口はどこ?

H&Mに行きたいんだけど見つからない。

f:id:rickchang:20160404021003j:plain

DMM英会話の無料体験を試してみる。

「自己紹介のやりかた」を教わる。中学校はおろか、小学校レベルからやり直したい。

多分、英語を話せている自分がイメージできていないんだと思う。自信がないからか、技術がないからか。ニワトリタマゴな現象な気もするけど、こういう時はバカ丁寧に基礎をなぞっていくのがいいと思う。あとは、続けるだけ。1%の続ける人になれればいいんだけど。

f:id:rickchang:20160404021031j:plain

こういう面白い建物もある。

f:id:rickchang:20160404021041j:plain

f:id:rickchang:20160404021050j:plain

こちらはコンバースショップ。ソファはペイントすると、より良い。

f:id:rickchang:20160404021054j:plain

コーラは缶がいい。

広告を非表示にする