4月2日

セブは毎日、とてもゆったりした朝がやってくる。

f:id:rickchang:20160403014651j:plain

日が上がってる時間は、電気を付けたくない。ちょっと影ができるくらいがいい気分。

f:id:rickchang:20160403014707j:plain

移動の途中、ベランダにたくさんの植木。日本と植物の種類がちょっと違って面白い。ペンキの缶がプランター代わりになってる。新聞もカラフル。

f:id:rickchang:20160403014715j:plain

country mallの中のスーパーに来ました。

f:id:rickchang:20160403014802j:plain

f:id:rickchang:20160403014815j:plain

とにかく、多くの物を買う。そんな人がちらほらいる。

これが実は露天の仕入れになっていたりもするんだそうな。逆の現象が起きていて面白い。

f:id:rickchang:20160403014828j:plain

f:id:rickchang:20160403014842j:plain

バナナは色んな種類があった。

f:id:rickchang:20160403014931j:plain

この豚はパン。

ホームセンターにやって来た。

f:id:rickchang:20160403014851j:plain

f:id:rickchang:20160403014912j:plain

f:id:rickchang:20160403015952j:plain

たぶん、階段の手すり。こういう加工してある部材は豊富。使い方次第だよなぁ。

f:id:rickchang:20160403014945j:plain

ナンバープレートって手書きで許されるものなのかな。

f:id:rickchang:20160403015002j:plain

夜はフードフェス。

f:id:rickchang:20160403015021j:plain

席を貸してくれた。やきとりが好きなんだって。良い人だった。

名前を聞き取れなくてごめんなさい。また、会って、こんどはちゃんと話したい。

f:id:rickchang:20160403015028j:plain

NIKUMAKIにお世話になっています。

広告を非表示にする