3月31日

セブの朝は、夏のゆるい空気ではじまる。

f:id:rickchang:20160401004748j:plain

ゲストハウス「caravan.」に泊まってる。

同じ設計の建物が並ぶ、袋小路の一角。これはどこの文化だろう。アジアの香りがするけど、欧米のモーテルみたいな雰囲気が漂う街並み。色もかわいい。愛嬌がある。

f:id:rickchang:20160401004801j:plain

f:id:rickchang:20160401004824j:plain

この国のモノはちょっと汚くて壊れてて、自分でごちゃごちゃっとやっちゃってるほうが自然。新車を買っても、早く凸凹にしたくなるんじゃないかって思うくらい。まっさらのスニーカーとか格好悪いから、早く汚したくなる。的な。

f:id:rickchang:20160401004803j:plain

f:id:rickchang:20160401004820j:plain

かわいい配色、だけど壊しにかかってるこの感じは好き。

発色がいい。全体的に。

f:id:rickchang:20160401004837j:plain

f:id:rickchang:20160401004840j:plain

f:id:rickchang:20160401004851j:plain

f:id:rickchang:20160401004856j:plain

(嫌な顔してるけど、そんなに邪険にされていたわけではない)

f:id:rickchang:20160401004903j:plain

ITパークの近くでは、木金土と集に3回“も”フードフェスが開催されている。ここ3年くらいずーっとやってるんだって。

f:id:rickchang:20160401004917j:plain

それで、この賑わいだから、すごい。おまけに楽しい。

f:id:rickchang:20160401004921j:plain

NIKUMAKIごちそうさま!

広告を非表示にする