3月4日

大ポカした。

f:id:rickchang:20160305005141j:plain

行って帰って4時間。なにやってんだか。

雪辱の帰りの電車で、瞑想の仕方を検索して実践する。

f:id:rickchang:20160305004522j:plain

自分の決めたマントラを唱え始める。仮に『アロハ』という言葉を選んだとする。『アロハ、アロハ、アロハ、アロハ……..』と声に出さずにゆっくり唱え始める。

もう挫折しない!簡単にできる瞑想のやり方 - NAVER まとめ

アロハ、アロハ、と唱えてた次の瞬間、マジックで髪の毛を書いてる(?)おじさんが正面に座る。雑念。失敗。

f:id:rickchang:20160305005055j:plain

渋谷で横田さんがストリートやってた。センター街の前。ダンスフロアと化す。

f:id:rickchang:20160305005232j:plain

f:id:rickchang:20160305005422j:plain

f:id:rickchang:20160305005459j:plain

f:id:rickchang:20160305005715j:plain

いいもん見たなぁ。

そういえば、ユニクロルメールのコラボ、よかったね。メンズよりウィメンズラインのほうがうらやましい出来。サファリ、いいなあ。

www.uniqlo.com

 

広告を非表示にする