2月29日

せっかく部屋を綺麗にしたのに。

f:id:rickchang:20160229231044j:plain

月曜から朝帰りだというから、せめていい朝にしようと昨晩つくったポテサラでサンドイッチを作った。コーヒーも淹れた。

ポテトサラダにツナをいれると美味しい。粒マスタードも忘れちゃいかん。

ハムときゅうりと人参は、別にいれなくてもいいと思う。

f:id:rickchang:20160229231052j:plain

f:id:rickchang:20160229231059j:plain

駅について家路につく間、このソファに座ることをワクワクしながら歩いてる。

f:id:rickchang:20160229231201j:plain

リーン・ロゼトーゴ。ずんぐりむっくりで、多分ブサイクな部類に入るソファなんだけど、育ちがいい顔つき。このシワシワにも品がある。使い込んでもしっくりくる。

小さいころ、大人の人のあぐらのなかにすっぽり収まるように座った、そんな安心感がある。

いい大人になったいま、もうなかなか出会うことのないホッとする感じ。大きいものに包まれると、心が緩む。

f:id:rickchang:20160229231207j:plain

早く帰って来い。

広告を非表示にする