2月24日

気づけば夜、っていう日は悪く無い。

f:id:rickchang:20160225011752j:plain

朝から渾身のドタキャンをくらい、頭が真っ白になりつつも

身近にもっと頭バースト状態で頑張っている人がいるので、頑張れる。

夢中になれる、無心になれるってことは、本当に幸せだ。

f:id:rickchang:20160225011817j:plain

三寒四温の冷たい日が好き。やっぱり息は白いほうがいいなぁ。

f:id:rickchang:20160225011831j:plain

銀座のスズカフェへ。

渋谷のスズカフェもそうなんだけど、家具の選び方が本当に上手。テーブルもチェアも愛嬌がある。クセモノの足並みを揃えると、ひとつのオリジナルになるというか、その個性的な佇まいをフツウにしてしまう雰囲気が洒落てる。

銀座はまだとっつきにくい場所だけど、こういう場所がこっそりある街はすき。

f:id:rickchang:20160225011836j:plain

そして、この人は色んな物をしってて、道筋立ててすごいなーと思う。

f:id:rickchang:20160225011852j:plain

ドリズラージャケットがほしいなー。

広告を非表示にする