2月22日

でっかい空間に、物をいっぱい詰め込みたい。

f:id:rickchang:20160222224925j:plain

軽のワゴンの内装を考えたあとは、400坪ほどの空間をどうしようかと考える。

こういうときは、濃淡にムラが出るから慎重に慎重に。あたまの中に、たくさんいろんなネタやら素材やらをつめ込まないといけない。ぶらぶら散歩して、何かないか、面白いもんは転がってないか、と行ったり来たりする。

f:id:rickchang:20160222224936j:plain

上野って月曜昼の2時でも飲んでるのね。本質的には昼間っから飲んでる方が「24h営業」の説得力があるわ。

f:id:rickchang:20160222224945j:plain

f:id:rickchang:20160222225003j:plain

丸いものに、人は惹かれると思う。

陳麻飯に生たまごをかける時は、ごはんの上にかけるのがいいと思う。

f:id:rickchang:20160222225005j:plain

雨が降ったりやんだり。春が近い。

広告を非表示にする