2月12日

今日は、朝が早かった。

f:id:rickchang:20160212230123j:plain

f:id:rickchang:20160212225859j:plain

出社前に打ち合わせ。

f:id:rickchang:20160212225927j:plain

あれがいい、これがいい。

最初はどんどん膨らませるが良し。はじめからダメダメ言っていると、つまらんものしかできんからね。

若いうちは粋がってなんぼ。たくさん格好をつけよう。

f:id:rickchang:20160212225942j:plain

f:id:rickchang:20160212225955j:plain

このCULTのバッグ、かっこいい。サイトもいい。名前がいいすね。

夜は渋谷でめずらしくサシでお酒を。

f:id:rickchang:20160212230032j:plain

全然写真を撮ってないって話をした。

あと、なに話したっけ。ヒッチハイクと田舎と同窓会と面白い人と出会うことの大切さみたいな話を、坂道駆け下りるような勢いで話した気がする。

この人、でっかいジョッキで4杯くらい飲んでた。そりゃお腹もいっぱいになるわ。

で、写真撮ってもらった。

f:id:rickchang:20160212230036j:plain

(ぶれてますよー)

0時になると30歳になります。それっぽく年取った顔をしてて、なんか違和感。おじさんになったもんだ。

f:id:rickchang:20160212230106j:plain

チューリップがいい感じにドライになってきています。

広告を非表示にする